にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病25日目

FIP闘病25日目になりました。

25日目の動くあいるはこちら

youtube.com

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 

 

今日もいつも通り元気元気🎶

 

あれ?お洋服が脱げかけてるー

と思ったら、やっぱりカキカキぺろぺろしちゃったのね。

血が滲んでました。

 

しばらく注射をしてた箇所は非常に出血しやすい

皮膚になってしまってるそうなんです。

 

色も紫色になっちゃって、大丈夫かいな・・・って心配になります。

それほどまでに、強いお薬なんだろうなぁ・・・

 

そんな強いお薬じゃないとやっつけられないFIPの菌って

ほんまやべぇやつだな。

 

菌は目に見えないし、いつまた元気がなくなってもおかしくない。

もし、また元気がなくなっても、
これ以上痛い思いさせるのも辛いし、

金銭的に考えても今と同じような治療はしてあげられない。

 

FIPの治療にかかる費用は、ざっくり考えて、1日あたり約1万円くらいです。

84日間はどうしてもできない。

これが、今の我が家でしてあげられる精一杯の治療。

 

頼むから、再発しないでいてくれることを祈るしかない。

 

毎日元気にごはんを食べて、みんなと仲良く過ごす当たり前の日常を

大切に見守っていきたいと思います。