にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病23日目

FIP闘病23日目になりました。

昨日は眠すぎて、動画作成中にうとうと・・・

眠さ限界だったのでUPできませんでした。

心配していただいてた方、すみません💦

 

23日目の動くあいるはこちら

youtube.com

最近とっても寒くなってきましたね。
猫ちゃんたちも固まって寝る姿がよく見られるようになりました。

 

あいるは割と、誰かと一緒に寝てることが多いです。
みんなと仲良くしてくれて嬉しい😭

 

注射が終わったので、お洋服を脱がせてあげたいのですが
脱いだ途端ぺろぺろカキカキしだしてしまい、
注射を打っていた箇所は毛がなく禿げていて、
皮膚の中も出血しやすい状態になっているそうなので、
もうしばらくはお洋服を着て過ごしてもらおうと思います。

 

どどーーーん。

 

写真撮ってたら近寄ってきてドアップに😆かわいい💕

 

明日も元気でいてくれますように。

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ