にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病24日目

FIP闘病24日目になりました。

24日目の動くあいるはこちら

youtube.com

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 

 

今日は晩御飯のサーモンのお刺身が余ったので
チンして火を通してあげました。

 

やわらかくて美味しそうなサーモンです。

さて、食べるかな?



なんと!お魚くわえてダッシュしていきました。

他の猫に取られまい!!と思って逃げているようです。

床の上にサーモン散らかして、美味しそうに食べてました。

 

美味しいのが食べれてよかったね。

元気だからこそ、美味しく味わえるんだよ。

これからも元気でありますように。