にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP投薬治療を32日で終了後したその後

いつも応援ありがとうございます。

今日はFIP治療終了後のあいるの様子をお伝えしますね。

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 

 

通常FIPでは84日間の投薬が基本となります。

 

しかし、我が家の場合、どうしても84日間の投与が金銭的にも精神的にもできず、

32日で投薬治療を終了しました。

 

理由をご存知ない方はこちら↓

治療を終了してからというもの、毎日が不安で不安で・・・

 

今日も元気かな?

食欲あるかな?

鼻水出てないかな?

おもちゃで遊ぶかな?

 

きっと、84日間治療したとしても、この不安は同じこと。

84日間投薬すれば「絶対に治る」わけではないから。

 

ちょっとくしゃみをしただけで、ビビる😅

 

再発したらどうしよう・・・そんな恐怖との闘いの毎日です。

 

ドライフード以外にも、

免疫力をUPさせるサプリメントと、新鮮なお魚を毎日あげています。

あいるはグルメなのか、まぐろより、アジが好きみたいです。

体重も4.2kgまで増えました。

 

 

どうか、このまま元気で過ごせますように。