にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病20日目

FIP闘病20日目になりました。

よく食べ、とても元気そうに見えます。

体重も順調に増えてきています。

 

こんなにもキツイ薬を毎日注射し続けて20日

まだFIP菌は体内にいるの?

基本84日って言われてる治療やし、どんだけの生命力なんやろ・・・

 

実は、明日で注射のお薬がなくなります。

規定の量を注射できるのは本日で最後です。

明日は最後にほんの少し、残った注射を打ち、規定量に足りない分を

錠剤で補います。

明日で病院へ毎日行くのは最後。

痛い注射をするのは最後だよ。

よくがんばったね。

 

本当にまだ体内にFIPの菌はいるのだろうか・・・

あいるの免疫力はどの位なんだろうか。

 

元気になった姿を見て、お薬をやめた途端

また具合が悪くなってしまうことが怖い。

84日間治療してあげられる甲斐性がなくてごめんね。

 

どうか、この元気が続いてくれますように。

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ