にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病19日目

FIP闘病19日目になりました。

19日目の動くあいるはこちら

youtube.com

今日はよくご飯のおねだりをしにきました。

 

あいるのおねだりスタイルはこの椅子です。

 

何が欲しいのかな〜?

食べてくれそうなのを色々だしましたが
今の所、ロイカナの子猫フードと、生のアジを焼いたのがお好みみたいです。

生のアジが売ってる時と売ってない時があるので、

次売ってたら買って冷凍しておかねば。

 

体重が少しずつ増えてきました。

この調子でどんどん増えろ〜

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ