にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病18日目

FIP闘病18日目になりました。

 

18日目の動くあいるはこちら

youtube.com

 

体重は3.42kgでした。

目に見えて増えてないけど、減ってなかったので許容範囲かな・・・

明日はもっと増えることを願って。

 

ちょっとでも食べてくれるように、違う餌を買ってみました。

 

 

 

他の猫ちゃんたちにすぐ食べられてしまうほど、

美味しいみたいなのですが、
あいるはあんまり興味なさそうです。

 

うーん。もっとガツガツ食べてくれないかな・・・

何やったらいっぱい食べてくれるのかな・・・

お魚や、お肉、色々な素材で模索中です。

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ