にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病31日目

FIP闘病31日目になりました。

31日目の動くあいるはこちら

youtube.com

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 

最近のあいるは元気いっぱい。

毎日走り回っています。

 

そういや、あいるって、こんなにやんちゃだったと

思い出しました。

 

でも、だんだんと遊ぶことが減り、
あいるも成長したんだと勝手に思っていました。

そのくらい、FIPのドライは気づくのが遅れてしまいます。

もっと気にかけてあげれば良かったと
今更後悔しても仕方ありません。

 

これからのあいるの変化にすぐ気づいてあげられるように見ていくことが

今できること。


今日も元気でいてくれてありがとう。

明日も元気でいてね。