にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病7日目

FIP闘病7日目になりました。

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

 

今日もよく遊び、よく寝て、よく食べました。

こんな当たり前の猫ちゃんの生活が、突然当たり前でなくなってしまう病気。
毎日元気で生きていてくれることを、感謝しながらモフモフさせていただきます!!

 

7日目のあいるの様子です 

youtube.com

嬉しいことに、体重が3.35kgに増えました!!

誤差の範囲レベルの増え方ですが、ちょっと増えてくれただけでも

とっても嬉しいです☺️

おめめもとってもきれいになってきましたよ。

 

 

今日は投薬してもらう時、ものすごーーく嫌がってしまい、
噛まれて先生の手が血まみれに・・・💦

本当に申し訳ない・・・😭

 

まぁ、それ位元気が出てきたってことでしょうか。

明日は我が身・・・

気をつけたいと思います。