にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病5日目

FIP闘病5日目になりました。

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

 

5日目のあいるの動画はこちら

youtube.com

 

昨日の投薬で特に嫌われちゃったのか、
私の顔見たら逃げます😭

 

めっちゃ見下されてます😂

 

 

昨日よりも増して、ご飯をよく食べるようになりました。

しかも、普段あげないような高級ごはんを出しても全然食べないのですが、

いつものカリカリだったら食べるんです。

 

そうか・・・このカリカリが好きだったのね・・・

 

寝てばかりではなく、動いてる姿もよく見るようになりました。

 

 

今日も注射の時に、先生に投薬をお願いしました。
レクチャーしながら投薬してくださるのはありがたいのですが、
同じように私ができるのか・・・自信がない・・・

明日は投薬の実技レッスンしてもらいます🤣

 

今日も注射とお薬がんばったね^^