にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病3日目

FIP闘病3日目になりました。

動画はこちら

↓↓↓

 

youtube.com

ここ2日間の良い反応が出ているので
今日から注射のお薬が少し減ります。

 

体重は3.2kgで、昨日と変わらず・・・

体重はそんなにすぐには増えないんだそう・・・

減らないことを目指そう。

 

 

仲睦まじいお姿です。

あいるがしんどいのを気遣ってくれてるのかな。

 

ちゅーるやら、色々美味しそうなのを出してみましたが全然食べず。
いつものカリカリを少し食べていました。

食欲はあんまり戻っていないな・・・

もう少し食べてくれたらいいのになーと思って

手作りフードに挑戦!!

 

鶏むね肉と、貝柱を圧力鍋で煮込みました。

 

 

わーい!食べてくれました。

煮汁も飲んで、水分補給もバッチリです。

 

まだガツガツという感じではないけど、少しずつ食べる量が増えてくれるといいな。