にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病8日目

FIP闘病8日目になりました。

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

 

8日目のあいるの様子はこちら

youtube.com

 

昨日の注射のあとから、

痛いのか、痒いのか、わからんけど

掻きまくって

ついにハゲちゃいました😭

 

 

そこをまたカキカキするから

出血が・・・

 

今日は病院でお薬を塗ってもらいました。

 

 

カキカキの傷以外は

今日も元気でいてくれました。

おめめもあと少し赤いのが見える程度まで回復しました。