にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病26日目

FIP闘病26日目になりました。

 

26日目の動くあいるはこちら

youtube.com

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 

 

今日のあいるは朝から元気いっぱい。

いつもはよく寝ていたりして、あまり動かないのですが、

今日は色んなところで遊んでました。

 

相変わらず、

「ご飯まだ?」のポーズ。

 

たくさん食べてくれているので、体重がしっかり増えてきましたよ。

 

 

夜はまた寝室に侵入し、お布団の上でコロコロしていました。

 

 

仲良しこよしの猫ちゃんを見ると本当に癒されます☺️💕