にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病21日目

FIP闘病21日目になりました。

 

21日目の動くあいるはこちら

youtube.com

 

今日が注射最後の日。

今まで本当によく頑張ってくれました。

残った注射の不足分は錠剤で補いました。

 

今日はご褒美に寝室へご招待。

 

とっても嬉しそうにはしゃいでいました☺️

 

 

 

急に寒くなってきたので、他の猫たちと
一緒に寝ている姿を見ることが多くなりました。

 

いっぱい集まって寝てる姿は本当にかわいすぎる😄💕

 

ご飯もよく食べ、とっても元気です。
どうか、この元気を奪わないでください。

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ