にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病22日目

FIP闘病22日目になりました。

 

今日の動くあいるはこちら

youtube.com

 

やっと注射が終わり、今日から錠剤のみとなります。

体重は3.6kg。

順調に増えてきました。

 

注射が終わったし、お洋服脱がせたら、

気持ちよさそうに毛繕いしていました。

 

しかし、舐めすぎて出血してしまったので、
慌ててもう一度お洋服を着せました。

 

 

手羽先を焼いているのをコンロの前で

ずっと見ていました。

 

やっと焼き上がってほぐしてあげると
「ウー」って言いながら咥えて去っていました。

 

喜んで食べてくれてるのかと思いきや、
先ほど咥えて持っていった塊が放置・・・

 

やっぱりお魚の方が好きなのかな?

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ