にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病17日目

FIP闘病17日目になりました。

17日目の動くあいるはこちら

youtube.com

今日の体重は3.4kg

増えないなぁ。。。今日は出血がないよう念入りに

見てくださいました。

 

 

今日は小さいアジが売ってました。
お魚屋さんに聞いてみたら、こんな小さいアジでも開いてくれるとのこと!!
お魚を開くのは苦手なので、お魚やさんに感謝しかありません。

 

グリルで焼きました。

大きな骨も取っていただいているようで、
小さな骨が残っているだけでした。

 

 

 

お魚を今か、今かと首をなが〜くして待つにゃん。

 

 

かわいすぎた🤣

 

ちょっとでもいっぱい食べて、
体重増えたらいいなぁ。

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ