にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射86日目 FIP闘病中 今日で注射やめます 延長治療2日目 (残りあと延長12日)

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

2021年5月31日 午後18時30分

5.5×0.67=3.685ml・・・3.7ml 増量中

 

 

 

飲み薬が届いたので、今日で注射をやめます。


今日の注射は増量で、3.8でした。
シリンジ1本では足りないので、
1.7と1.8に分け、2回打ちました。


暴れるかと思いきや、とってもおりこうでした。


針を刺す痛みより、薬剤を注入する方が痛むので、
薬剤が少量ずつになったからマシだったのかもしれません。

 

明日からは飲み薬頑張ろうね。

まずいかもしれん。苦いかもしれん。

でも頑張ろうね!

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210531234148j:plain



 

  注射86日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

 

残りあと12日(延長)

5月29日が84日目となりますが、14日延長になってしまいました。

さらに体重×0.67に増量です( ノД`)シクシク…

飲み薬は、1回11粒の服用となります。

 

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、増量となり、約7,000円→9500円になります。

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com