にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

治療88日目 FIP闘病中(延長治療4日目) 変な症状が出たので心配です (残りあと延長10日)

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

2021年6月2日 午後18時00分

タブレット11粒

 

お薬2日目の今日、変な症状(?)が出ました。


うーちゃんの鳴き声がガラガラ声なんです。


え?どしたん?って位。何で急に。


うーちゃんは普段、全然鳴きません。
だから、鳴きすぎて声枯れたとかは絶対にありえません。


お薬がまずくて、喉イガイガしちゃったとか?
注射はとてもしみるお薬だったので
飲み薬もきっと、苦くてまずくて喉いためちゃったのかなぁ。

 

昨日、無理やり何粒も喉の奥に突っ込んで

飲ませたしかなぁ・・・

 

今日もちゅーるに入れたり、色々やってみましたが

お薬だけ器用に出す時と、一緒にペロってる時がありました。

なので、明日もちゅーるに紛れさせてペロっといってもらうように

頑張りたいと思います。

 

明日も続くようなら、病院へ行ってみようと思います。

 

食欲はいつも通り、しっかり食べてくれました!

 

f:id:nyannyannekosan:20210602205747j:plain



 

  FIP治療88日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

 

残りあと10日(延長)

5月29日が84日目となりますが、14日延長になってしまいました。

さらに体重×0.67に増量です( ノД`)シクシク…

飲み薬は、1回11粒の服用となります。

 

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、増量となり、約7,000円→9500円になります。

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com