にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

【FIP闘病支援】 にゃんねこ25オリジナルポストカードお礼状

FIP闘病支援とし、クラウドファンディングをされておられる方をよくお見掛けします。

当初は、私もクラウドファンディングにて

MUTIANの治療費の支援をお願いしようかと考えていました。

 

本来であれば、費用は飼い主が負担して当然のことなのですが、

FIPの治療は大変高額となり、負担が大きいのは事実です。

毎月少しずつであれば、支払い可能かもしれませんが、

病気は1日たりとも待ってくれません。

かといって、命を見捨てるわけにもいかない。

 

我が家の場合は、うーちゃんの病状がそこまで進んでいなくて

自力で餌を食べたりできるので、数日間、調べまくり、話し合いをする時間がとれました。

 

結果、クラウドファンディングは行わずに

MUTIANではなく、GSでの治療を試してみることにしました。

 

有難いことに、少しでも協力させてほしいとおっしゃって下さる方がおられ、

本当に感謝しております。

うーちゃんのFIP闘病に支援してくださる方がいらっしゃいましたら、

にゃんねこ25オリジナルポストカードのご購入にて支援をいただければと

思います。

 

 

FIP闘病支援】 にゃんねこ25オリジナルポストカードお礼状

 

ポストカードを1,000円にて販売いたします。

デザインは、届いてからのお楽しみとなります。

f:id:nyannyannekosan:20210409142526j:plain

 

ポストカード以外にもうちの子グッズの制作を行っております。

ぜひこちらもご覧くださいね。

 f:id:nyannyannekosan:20210409141052p:plain

https://nyanneko25.stores.jp/