にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射72日目 FIP闘病中 お顔に餌がついちゃった (残りあと12日)

2021年5月17日 午後18時10分

5.4×0.533=2.87ml・・・2.9ml

 

 

今日は病院がとってもすいてました^^

帰ってすぐにごはんごはん^^


お皿に入れてる最中に食べだしたから
お顔についちゃった!

 

f:id:nyannyannekosan:20210517212545j:plain

 

 

  注射72日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

 

 

残りあと12日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、約7,000円です。

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村