にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP治療98日目 今日でお薬終わりです!経過観察に入ります! (経過観察0日目)

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

2021年6月12日 午後18時00分

タブレット11粒

 

 

 86日間の注射、12日間の投薬。

 

 今日でやっと、FIPの治療が終わりました。

 

私にとっては長い闘いでした。

でも、日に日に元気になっていくうーちゃんを見て

辛いけど、頑張って良かったと思います。

 

階段のうえが最近のお気に入りです

f:id:nyannyannekosan:20210612225536j:plain

こうしてYoutubeや、TikTokツイッターで応援いただいてる皆様の

コメントにも随分と励まされながら、治療を続けてまいりました。

応援、ご支援いただき、本当にありがとうございます。

 

今後は、1か月後の検診、3か月検診、6か月検診で

異常なければ、寛解となります。

 

 

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

 

  FIP治療98日目のうーちゃんの様子はこちら

 

 

youtu.be

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、増量となり、約7,000円→9500円になります。

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com