にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射85日目 FIP闘病中 延長治療1日目 (残りあと延長13日)

2021年5月30日 午後20時15分

5.5×0.533=2.93ml・・・3.0ml

 

 

 

 今日はいつものキャリーバッグが諸事情により

使用できなかったので、違う入れ物で通院しました。

 

諸事情はこちら↓

youtu.be

 

うーちゃんは、今日も注射を嫌がり、大暴れ。

最近の嫌がりっぷりがハンパない。

見てて本当に辛い。

 

明日で注射の薬がなくなるので、

明日飲み薬が届く予定です。

 

残ってる注射を使わずに、飲み薬にするか・・・

本当に悩むとこですが、

1回の量でも多額の金額がかかるので、

注射のお薬を使い切ってから、飲み薬に切り替えようと思います。

 

なので、あと1回、あと1回だけ注射頑張ろうね。

 

f:id:nyannyannekosan:20210530225551j:plain

 

  注射85日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

 

残りあと13日(延長)

5月29日が84日目となりますが、14日延長になってしまいました。

さらに体重×0.67に増量です( ノД`)シクシク…

飲み薬は、1回11粒の服用となります。

 

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、増量となり、約7,000円→9500円になります。

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村