にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射84日目 FIP闘病中 今日で終わるはずだった (残りあと延長14日)

2021年5月29日 午後20時15分

5.5×0.533=2.93ml・・・3.0ml

 

 昨日はすっかり忘れてしまっていたんですが、

今日は諸事情により、UPが遅くなりました。

 

諸事情↓

youtu.be

 

今日は少し遠い病院で、しかもかなり混んでいた為、

遅くなってしまいました。

 

待ってる時はおとなしいのに、車の中では大暴れ。

抱っこが好きな子だったら車の中で

出してもいいかなと思うのですが

うーちゃん抱っこ嫌いやからなぁ・・・

 

家に帰ると、そこらじゅうをスリスリ。

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210530012034j:plain

 

 

 

今日で終わるはずだった注射84日目。


この日をどんなに待ち望み、どんなお祝いをしようかと
考えていました。


残念ながら、少なくともあと14日は延長となり、
数値次第ではそれ以上の延長もありえる・・・と。


でも、望みがないわけではない。
むしろ、延長すれば治るのであれば
頑張るしかない。


日に日に注射時の暴れ方がひどくなってきて
本当にかわいそうで見てられない位。


もう少しでお薬が届くから
あと数回、頑張ろうね。


どうか、お薬が効きますように・・・
(まれに合わない子がいるそうです)

 

 

 

 

  注射84日目のうーちゃんの様子はこちら

 

 

youtu.be

 

残りあと14日(延長)

5月29日が84日目となりますが、14日延長になってしまいました。

さらに体重×0.67に増量です( ノД`)シクシク…

 

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、増量となり、約7,000円→9500円になります。

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村