にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP治療95日目(延長治療11日目) このご飯しか食べません(残りあと延長3日)

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

2021年6月9日 午後17時30分

タブレット11粒

 

 

※動画のテロップは延長9日となっておりますが、11日の間違いでした。

 

うすうす感じてはいましたが・・・
うーちゃんがこの餌しか食べない子になってしまいました・・・


普段置き餌で自由にご飯を食べられるようにしているのですが、
うーちゃんが食べなくなっちゃいました。


キッチンに上って、「にゃーん」と。


餌入ってるで?と餌のところに連れていくと、
プイっと。


そしてまた、キッチンに上ってスリスリ、ゴロゴロ。
思いっきりおねだりされます。
(かわいいしあげちゃう♥)

f:id:nyannyannekosan:20210609204459j:plain



仕方ないなぁ。
いっぱい頑張ったもんな!
また買ってくるよ。
金のだしジュレ

 

 

 

 

  FIP治療95日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

残りあと3日(延長治療中)

5月29日が84日目となりますが、14日延長になってしまいました。

さらに体重×0.67に増量です( ノД`)シクシク…

飲み薬は、1回11粒の服用となります。

 

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、増量となり、約7,000円→9500円になります。

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com