にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射83日目 FIP闘病中 大出血しちゃった! (残りあと1日+延長14日)

2021年5月28日 午後18時30分

5.4×0.533=2.87ml・・・2.9ml

 

 

昨日UPしたと思ってたら、できていませんでした。
ボケてるんかな・・・

 


病院で注射の時に動いてしまい、
血管に当たってしまったようで、血がいっぱいでました。

 

これが家だったら、きっと、パニックになっただろうなぁ。


先生は手際よく、消毒&止血して下さり、すぐに止まりました。
うーちゃんは真っ白なので、血が目立つなぁ。

 

f:id:nyannyannekosan:20210529172107j:plain


人間がどれだけ拭いてあげても、なかなか血の色が取れず、
逆に伸びてしまい、範囲が広がってしまいます。
でも、猫が自分の体を舐めるだけで真っ白に戻るんですよね。

それだけ、猫の体を舐める力がすごいってことなんですねぇ。

 f:id:nyannyannekosan:20210529171937j:plain

 

  注射83日目のうーちゃんの様子はこちら

 

 

youtu.be

 

残りあと1日。のはずだった・・・

5月29日が84日目となりますが、14日延長になってしまいました。

さらに体重×0.67に増量です( ノД`)シクシク…

 

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、増量となり、約7,000円→9500円になります。

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村