にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射44日目 FIP闘病中 ちゅーる2本げっと (残りあと40日)

2021年4月19日 午後6時10分

今日は、やや軟便気味でした。

お薬を飲飲んで様子を見ます。

 

5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

 

何か、ムスっとした顔ですねw

この時はまだ怒ってないのよ。

f:id:nyannyannekosan:20210419225051j:plain


 

今日は自宅で打ちました。

 でも、刺したらすぐ激おこでした。

怒るということは、痛いんだろうと思うと

このまま一気に注入していいのか悩みましたが

躊躇してたらまた刺すところから始めなあかんし

焦ったらあかんけど、焦った。

 

途中で暴れだしたので、最後の注入を頑張ったら

ちょっと漏れた・・・

 

そして、じわじわと血が滲んできた。

 

今日も下手だったんだ・・・と思うと本当に自身喪失です。

 

怒るわ、漏れるわ、血出るわ

 

もうあかん。明日は病院で打ってもらおう・・・

 
 注射44日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

 

残りあと40日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村