にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射43日目 FIP闘病中 ちゅーるの袋まで食べそうな勢い (残りあと41日)

2021年4月18日 午後6時20分

今日も下痢なし。

お薬を飲まずに様子をみます。

 

5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

 

今日は自宅で打つのを試みました。

 

 もし、あかんかったら病院に行こう・・・勇気を出して頑張った。

 

f:id:nyannyannekosan:20210418230014j:plain



でも、今日も、打った時、うーちゃん激おこでした。

そして、やっぱり打ったところに水たまりができていたので

また浅かったんだな・・・と。

 

深く刺さると出血したり、筋肉にあたって激痛になったりするので

どうしてもビビッて浅くなってしまうのです。

引いても血が返ってこないのを確認しても、出血したことがあるので

本当に怖くて怖くて。

鼻血よりも少ない血の量なのにね。

 

こんな下手な注射で効いてくれるのか不安ですが、信じるしかない。

 

MUTIANよりもGSの効果が弱いとかの話をちらっと噂で聞くけども、

私が思うのは、

ほとんどの場合が素人の飼い主が打つから

私のように、漏れたり、おかしな打ち方だったりとかがあって

効果が弱いって言われる原因なんじゃないかなって。

GSを正しく84日間打てればきちんと効果があると思う。

 

あくまでも、私の考えですけどね。

来週は血液検査です。

 

やっと半分。でもまだ半分。

これからもまだまだ打たないといけないということは、

やはり84日間使用せねばやっつけられない相手なんでしょうね。

まだ半分だから期待はできないけど、

検査の結果が少しずつ良い方向でありますように。

 

 

 

 

 



 
 注射43日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

 

残りあと41日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村