にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射45日目 FIP闘病中 名前を呼ぶとしっぽでお返事 (残りあと39日)

2021年4月20日 午後18時50分

今日も、やや軟便気味でした。

昨日飲んだけど、もう一度お薬を飲飲んで様子を見ます。

 

5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210420204542j:plain

「うーちゃん!」と呼ぶと

しっぽでお返事。

きっと、「なんやねん」「用もないのに呼ぶなや!!」

って感じでしょうかね。

 

昨日出血しちゃったので、

今日は病院に行こうと心に決めていた。

 

 

キャリーバックを触ると、嫌な予感がしたんだろうね。

走って3階の階段を上がっていきました。

餌の音につられて降りてきたものの

捕獲してからキャリーに入れるまでに抵抗する。

病院に行くのも嫌やろうけど、私の下手な注射も嫌でしょうに・・・

病院すぐ終わるからがんばれ!

 

先生が打つと、本当に安心。

サクッと打ってくれる。

 

明日は定休日なので、

自分で打たにゃならん。はぁ・・・

がんばらねば。


 

 

 

 

 
 注射45日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

 

残りあと39日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村