にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射46日目 FIP闘病中 注射が嫌で逃げる (残りあと38日)

2021年4月21日 午後18時10分

今日も、やや軟便気味でした。

もう一度お薬を飲飲んで様子を見ます。

 

5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

 

 今日は病院が定休日なので、なんとしても頑張っておうちで打たねばなりません。

嫌だなぁ…とお互い思いながら。

 

今日もやっぱり、激おこで、

急いで注入しました。

 

よっしゃぁ!と思ったけど、やっぱり少しずつ血が・・・

 

先生が打っても血がでないのに、

私が打つと毎日血が出るよ・・・なぜ・・・

もう自信なくなってきた。

 

 

 

SNOWで撮ったら、青いおめめがもっと青く

すごくきれいなブルーアイが撮れました!

f:id:nyannyannekosan:20210421192344j:plain

 
 注射46日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

 

残りあと38日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村