にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射53日目 FIP闘病中 2回失敗3度目の正直 (残りあと31日)

2021年4月28日 午後18時15分

 

 

 

今日もおうちで注射してみました。

5.2×0.533=2.824ml・・・2.8ml

 

 

 

 

昨日とは違って、暴れる・・・

逃げられてしまいました。

 

もう一度、別の場所・・・と思って刺しても

めっちゃ痛かったみたいで、逃げられる。

 

これはもう今日は無理だ・・・と思って病院行く用意をしてたら

「あ、今日定休日やん・・・」

 

 

もう一度気を取り直して・・・

今日は必殺アイテム「バスタオル」を準備してみました。

 

とはいえ、病院のようにはうまくいかず

結局バスタオルは使えず・・・

 

いつも通りに手足を持ってもらって

暴れても今度こそ絶対に離さんといてやああああって

思い切って打ちました。

 

結果、少し漏れた。

少し出血した。

 

やっぱり素人が打つのは大変だわコレ。

 

漏れたりしてるし、84日分では足りないかもしれないと

最近思ってきた。

 

もし、延長だったら、金銭的にも、心理的にも

かなりの大ダメージ。

 

どうか、84日で注射が終わりますように・・・

 うーちゃんの注射用に

机の上に座布団敷いたまま忘れてたら

猫たちが机の上でくつろいでたw

 

f:id:nyannyannekosan:20210428213204j:plain

 

 
 注射53日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

 

残りあと31日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、7,000円です。

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村