にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射27日目 FIP闘病中 注射の針が抜けちゃった  (残りあと57日)

2021年4月2日 午後8時05分


4.8×0.533=2.5584ml・・・2.5ml

 自宅にて注射しました。

 
下痢なし!下痢のお薬もなし。

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210402204628j:plain

 

 

 

↓アップで見ると頬こけた感じにみえますね・・・

f:id:nyannyannekosan:20210402205205j:plain

 

今日は途中でうーちゃんが動いてしまい
注射の針が途中で抜けてしまいました。
幸い、お薬は漏れたりしなかったのですが、
もう一度針を刺すのがかわいそうでした。


それでも元気そうなうーちゃんの姿を見ることができて
励みになります。

 

本日の動画で、手作りのおやつをあげてみたのですが

うーちゃんはお気に召さなかったようで・・

全然食べませんでした。

 

動画をまだご覧になっていない方はこちらから

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 注射27日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

残りあと57日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村