にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射34日目 FIP闘病中 ちゅーる警戒中 (残りあと50日)

2021年4月9日 午後8時15分


4.9×0.533=2.665ml・・・2.6ml

自宅にて注射しました。

 

 

注射が漏れることについては、

やはり皮膚の状態が変化してきているようで、

対策としては

・注射後に皮膚を1分ほどつまむ

 

 ・注射の針のゲージを小さくする

 

という対策が必要とのことでした。

 

明日、病院にて検診なので、

針サイズを変更してもらおうかな。

 

あと、薬をやめると、下痢がひどい。

これも併せて聞いてきます。

 

今日の昼間は肌寒かったので、

久しぶりにたくさんの猫団子を見ることができました。

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210409215330j:plain

 

 みんな元気に長生きできますように・・・

 
 注射34日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

残りあと50日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村