にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射28日目 FIP闘病中 ちゅーるが余りました  (残りあと56日)

2021年4月3日 午後8時00分


4.8×0.533=2.5584ml・・・2.5ml

 自宅にて注射しました。

 
今日も下痢なし!

 

今日も賢くお注射できました。
お腹がすいていたのか、ちゅーるをほっぽり出して
ご飯をもらいにいきました。
ちゅーるの余りをこそげとったら
けっこう入ってたので、ご飯中のうーちゃんにお届けしたら
食べてくれました。

 

f:id:nyannyannekosan:20210403203427j:plain

そして、今日は、うーちゃんとミルが仲良く一緒に寝ていました。

(よくケンカをしています)

兄妹なのに、この大きさの違い!

ミルはとっても小柄な猫ちゃんなのです。

 

 

 注射28日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

残りあと56日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村