にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射42日目 FIP闘病中 今日でやっと折り返し (残りあと42日)

2021年4月17日 午後7時20分

今日も下痢なし。

お薬を飲まずに様子をみます。

 

5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

 

今日は自宅で打つのを試みるのはやめて

病院へいきました。

 

まだ半分もあるのに、毎日病院に行くわけにもいかないけど

自分で打つ勇気がでなかった。

 

先生の言う通り、注射の時間を少し早めることにした。

目標は18時~19時。

 

何かあっても、定休日以外は近くの病院に駆け込めるから。

 

コツとしては、「ためらわず、さっさと打つこと」

 

明日からまた 頑張ってみるよ。

 

f:id:nyannyannekosan:20210417195008j:plain



 
 注射42日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

残りあと42日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村