にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射59日目 FIP闘病中 心が折れた (残りあと25日)

2021年5月4日 午後19時50分

5.3×0.533=2.824ml・・・2.8ml

下痢なし

 

 昨日の失敗で心が折れ
今日の注射をどうしようか悩んだ末、
今日開いている近所の病院に電話してみたら
打ってくださるとの事で行ってきました。

 

やっぱり先生が打ってくれるだけで安心する。

84日間、飼い主だけで注射を打つということは

本当に難しい。

技術的な事も、精神的なことも、金銭的なことも含めて。

 

あと25日。

25日で終わりますように・・・

 

 

 

 

今日はとってもいい天気だったね。

にゃんルームでの日向ぼっこ

気持ちよかったね^^

 

f:id:nyannyannekosan:20210504204644j:plain






 
 注射59日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

 

残りあと25日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

1日のお薬にかかる費用は、7,000円です。

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

 

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村