にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射33日目 FIP闘病中 おうちで注射頑張ったよ (残りあと51日)

2021年4月8日 午後8時00分


4.9×0.533=2.665ml・・・2.6ml

自宅にて注射しました。

 

病院で打ってもらうか悩みました。

Youtubeのコメントや、Tiktokのコメントで

沢山の方から応援のメッセージをいただきまして

本当にありがとうございます。

 

それを見て、なんとか自分で頑張ろう!と思って

自宅で注射しました。

 

 

 いつものテーブルにお座布団敷いて

ちゅーるをあげると喜んで食べるのですが

背中を触って、消毒すると、ちゅーるを食べるのを辞めます。

もう、注射ってバレてるんですね・・・

 

そして、打ったあと、針の穴から、少しずつ薬液が漏れ出てきたり・・・

うーちゃんの皮膚が固く変化しているとしか思えない。

高いお薬なんだから、垂れ流しはご遠慮願いたい。

 

対応方法を聞いてみよう。

 

 

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210408213847j:plain

 

 

 
 注射33日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

残りあと51日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村