にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射39日目 FIP闘病中 おやつもご飯もごちそうさま  (残りあと45日)

2021年4月14日 午後8時00分

今日も下痢なし。

お薬を飲まずに様子をみます。
5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

自宅にて注射しました。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

今日は全くちゅーるを食べませんでした。
ちゅーる食べなかったら今後の注射人生に支障が・・・

なぜ食べないーーーー

口元に持っていっても食べない・・・

あぁ、、、、どうしよう

 

もしや背中触ってるから・・・?

 

触るのをやめて少し様子を見る。

食べた―――――


ガジガジと食べだすまで、一切背中に触れてはいけないということを学びました。

 

f:id:nyannyannekosan:20210414203111j:plain



 

 

 

 
 注射39日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

残りあと45日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村