にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

11日目 FIP闘病中 エサおかわり!(残りあと73日)

2021年3月17日 午後8時


4.5×0.533=2.3985ml・・・2.4ml

 

 自宅にて注射しました。

短い針にかわってから、打ちやすくなりました。

 

最近目に見えて、食欲旺盛になってきています。


いつもは、ウェット1袋だったのですが、
カリカリを足しました。
しかもシーバ!(←いいやつ)いっぱいお食べ。


今日は注射で暴れませんでしたが、
打ったあとが気になるのか、ペロペロしてました。
いつもごめんね。

f:id:nyannyannekosan:20210317204030j:plain

 

注射11日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

残りあと73日。

6月4日が84日目となります。

戦いは始まったばかり。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村