にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射30日目 FIP闘病中 注射が怖い  (残りあと54日)

2021年4月5日 午後8時20分


4.9×0.533=2.665ml・・・2.6ml

 自宅にて注射しました。

 

f:id:nyannyannekosan:20210405214443j:plain

 

 

今日の注射は本当に恐怖でした。
手が震え、なかなか打てない。
やっと針刺しても、うーちゃんがちょっと動くと
怖くなって止めたり・・・
結局何度も針を刺すことになってしまった。

 

でも、打たないわけにはいかない。

なんとか全部打ち終え、様子を見る。

 

今のところ、普段通りな感じで

昨日のように倒れることはなかったです。

 

でも、注射のところから少し血が滲んできました。

「出血」というほどではないのですが

全身白い毛の子だからよく目立つ。

毛をかきわけると、ピンク色の汁がついた。

 

これは、いったいどうなんだろう。

打つ場所も、気を付けたし、圧力等も気をつけて打った。

今までサクっと打てて、出血したことなんてほとんどなかったので

うーちゃんの体内で、何かしら変化が起こっているのだろうか・・・

それとも、打つのが下手になったのか・・・

たまたま、打ちどころが悪かったのか・・・

 

あと54日もある。不安でしかない。

毎日の注射の時間が怖い。

しばらく病院で打ってもらうことも考えましたが

病院まで片道1時間ほどかかるので、

その間うーちゃんがずーっと鳴きっぱなしなので

ストレスになるだろうと思って。

 

明日いつも見て下さってる獣医さんに相談してみたいと思います。

(昨日は救急だったので、違う獣医さんだった)

 

 

 

 
 注射30日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

 

残りあと54日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村