にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射37日目 FIP闘病中 血が出ちゃった🩸  (残りあと47日)

2021年4月12日 午後8時00分

下痢なし。
5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

自宅にて注射しました。

 


今日の注射は特にスムーズにいったと思っていました。

ご飯も元気にたべたのですが、
床に何か落ちている・・・


!!!ん!!血!!


すぐに刺した場所を確認してみると
ポタポタと血が・・・


あぁぁぁ・・また血管に当たってしまったのか・・・


すぐに病院へ電話してみましたが

様子はいつもと変わらず元気だったのと
餌もよく食べる。

確認した時には血が止まっていたので
自宅で様子を見ることに。


獣医さんでも、皮下注射の際、血管に当たってしまって
出血することはよくありますと言ってもらえて
ちょっと安心。
血管は見えないですからね・・・


とりあえず、いつも通り元気だったので様子みます。

 

今日は一番高いところまで上がりました!

 

f:id:nyannyannekosan:20210412211942j:plain

 

 

 
 注射37日目のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

 

 

残りあと47日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村