にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

16日目 FIP闘病中 うーちゃん よく動くようになったよ (残りあと68日)

2021年3月22日 午後8時10分


4.5×0.533=2.3985ml・・・2.4ml

 自宅にて注射しました。

 

最近は、起きていることが増えました。
ずっとしんどかったんだろうね。
いつ見ても寝ていたうーちゃん。
最近は、起きて遊んでる時間も増えてきました。


食欲ももちろん、元気いっぱい。

 

 ご飯待ちのうーちゃんです。

f:id:nyannyannekosan:20210322210418p:plain

 

注射16日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

残りあと68日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村