にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

注射36日目 FIP闘病中 少し高い所へ上がれました (残りあと48日)

2021年4月11日 午後8時00分

下痢あり。
5.0×0.533=2.665ml・・・2.6ml

自宅にて注射しました。

下痢のお薬を飲ませました。

1回でパクっといけました。

おりこうさん^^

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210411205804j:plain

 

あの事件が起こってから、うーちゃんは高い所へ
全く登らなくなってしまいました。

 

事件を知らない方はこちら

 

youtu.be

気が付けば、タワーの一番上でいつも寝ていたのに

f:id:nyannyannekosan:20210323212938j:plain


最近はずっとタワーの一番下にしかいませんでした。
今日は少しアップして、真ん中の段にいました。

高い所に上る筋力がなくなったのか、怖いのか、よくわかりません。

でも、あの事件から、一番上に上る姿は一切見られなくなってしまいました。

 
 注射36日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

 

残りあと48日。

6月4日が84日目となります。

寛解目指してがんばれうーちゃん!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも検査等

大きな出費となりますので、少しでも

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村