にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

症状あらわれる。下痢&嘔吐

痩せてきた以外に特に症状がなかったうーちゃん。

f:id:nyannyannekosan:20210307165006j:plain

 

検査の結果が出るまで、お薬を使用せず様子見だったのですが

昨晩に嘔吐を2回しました。

そして、本日の朝、水のような下痢をしました。

 

我が家は多頭飼いの為、誰がどのトイレでしたのか

見ていないとわからないのですが、

たまたまトイレ掃除をしている時にうーちゃんが来て

大をする格好でじーっと。

その後トイレを後にしましたが、う〇こさんはなくて。

茶色っぽい水がかかった砂しかありませんでした。

おしっこだったのかな?とも考えましたが

こんな色なわけがない。

 

やはり、腸の炎症が悪化してきているのでしょうか。

 

相変わらず餌は食べます。

黒い目ヤニが毎日ついているのも何か関係あるんでしょうか・・・

 

本日の夕方、病院へ行ってきます。

まだ検査結果は出ていませんが、FIPを強く疑い

おそらく、本日よりGSの投与開始となると思います。

 

 

 

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村