にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

1日目 初めての注射(残りあと83日)

2021年3月7日 午後8時

f:id:nyannyannekosan:20210307212930j:plain


4.32×0.533=2.3ml

初めてのGS-441524の注射をしました。

 

注射はしみると聞いていたので、

暴れるのを覚悟していました。

 

第一回目なので、注射のレクチャーをしてもらいながら

獣医さんに打っていただきました。

 

f:id:nyannyannekosan:20210307211420j:plain

 

明日からは毎日、自分で注射しないといけない。

 

毎日痛い注射でかわいそうやけど、治るためには仕方ない。

うーちゃん、痛いけどごめんね。

 

打ってすぐは、暴れもせず、何も反応なかった。

打ったあとから、痛くなってきたのか、

注射した場所を気にするようなしぐさをし始めた。

うーちゃんは噛んだりしない子なので、

撫でようとすると怒って噛もうとしてきたから

よっぽど痛かったんやろうなぁ。

 

 

注射直後のうーちゃんの様子はこちら

youtu.be

でも、そんなこと言ってられへんので

一緒に頑張って治そうね。

 

残りあと83日。6月4日が84日目となります。

戦いは始まったばかり。

 

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村