にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP闘病12日目

FIP闘病12日目になりました。

 

12日目の動くあいるはこちら

youtube.com

 

ブログランキング参加中です。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ 

 

いつもキャットタワーのてっぺんがお気に入りなのですが、
今日はお気に入りの場所にもう1匹
仲良く一緒に寝ていました。

 

日中は電気をつけず、緑色のカーテンがしてあるので、
変な色のフィルターかかったみたいになっちゃってます💦

 

 

夕方になると、キャットタワーの一番小さなほら穴に
おさまってました。

 

しんどかった時は、いつも同じ場所で、いつ見ても寝ていましたが
元気になってからは、いろいろな場所でいろいろなことを
しているのをよく見かけます。

 

元気になってれたから、見られる姿。

でも、いつかまた、誰かが病気になるかもしれない。

 

ひとつひとつのありふれた日常は
ただの日常ではなく、幸せな日々なのだなぁと
しみじみ感じました。