にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

3日目 自宅で注射をする(残りあと81日)

2021年3月9日 午後8時


4.32×0.533=2.3ml

自宅にてGS-441524の注射をしました。

下痢は治っていました。

 

 今日も賢くお注射できました。

お注射頑張ったら、ご褒美のちゅーるです。

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210309203753j:plain

 

今日は少しだけおもちゃで遊びました。

おもちゃで遊んでいるというより、

中に入っているおやつが食べたかっただけかもしれませんが。

  

 

今日もうーちゃんが大好きだった毛玉ボールで

反応を見てみます。

注射3日目のうーちゃんの様子はこちら

 

youtu.be

残りあと81日。

6月4日が84日目となります。

戦いは始まったばかり。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので

ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村