にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

猫コロナウイルスによる猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプ闘病記録です。

FIP再発 治療32日目【一番怒った日】 闘病記録 闘病日記

FIP再発 治療32日目【一番怒った日】 闘病記録 闘病日記

 

 

FIP再発治療の闘病記録です。

体重5.34kgでした。

2.0と2.1で打ちました。

 

今日のうーちゃんは、今まで見たことないほど怒りました。
タオルで巻いて注射をしたのですが、もう、大暴れで
タオルがなかったら噛まれていました。
これはやばい!ってことで、2本目はエリザベスカラーをつけて注射をしてもらったのですが
これもものすごく大暴れで・・・
本当にかわいそうで仕方なかった。
頑張ったね。うーちゃん。

f:id:nyannyannekosan:20210919210343j:plain

 

9/10より、あにファンさんにて、

うーちゃんのクラウドファンディングがスタートしました。
一般人が働いていただける1日分のお給料よりも高いお薬を

84日間投与する必要があり、さらにうーちゃんは再発&体重5.3kgの為
1日ほぼ1本(120ドル)。すぐになくなってしまいます。

大変あつかましいお願いではありますが、どうか、
治療継続の為のご支援・拡散をお願いいたします。

 

 

 

ランキング参加しました。

ポチっと応援いただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

 

 

FIP recurrence treatment day 32.
He was very angry today.
It's the first time I've seen him so angry.


◆◆Please help us restart the treatment for U-chan. 
Any single dollar will support us. Thank you very much.◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
https://paypal.me/pools/c/8D2Q6DbBnS
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■

うーちゃんのオリジナルキーホルダー販売中です♪

f:id:nyannyannekosan:20210714122358j:plain

 

 

 

【うーちゃんオリジナルグッズはこちら】

nyanneko25.stores.jp

他にも随時、デザイン追加や商品を追加していきますので

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

うーちゃんがFIPとわかるまで、割と長い時間を要しました。

 

FIPとわかるまで カテゴリーの記事一覧 - にゃんねこ25@猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病記録

 

それだけ、ドライタイプは確定診断がつきにくいのです。

色々な検査を重ね、そうこうしているうちに、病気が進み、神経症状が出なかったのが不思議な位です。

 

確定診断がつかないのに、FIPのお薬を使用することにも抵抗がありましたが

試して効果があれば、「FIPだったんだ」と判断するしかありませんでした。

 

FIPの症状としてあまり知られていないし、定かではない情報ではありますが

歯ぎしりのような音がする場合、FIPが関係すると思われます。

他のドライタイプの子でも、同じような食べ方がみられます。

(あくまでも個人的意見です)

cat-fip.hatenablog.com

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪